人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな毎日を綴っています♪ 今は毎日ソウルに夢中♪


by miracle-in
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月のソウル⑩ : Meal Topへ♪

広蔵市場の後はずーっと行きたかったパッピンスのお店に070.gif

Meal Topというお店。

はい、もうソウル通な方にはお馴染みのお店ですね。
なかなか行くことが出来ず、私にとってはほとんど憧れのお店となっておりました。
この旅行計画の時から「行きたいね~」とひじりさんと盛り上がっていたんですよね003.gif

場所は狎鴎亭駅直結の現代百貨店5F。分かりやすくて行きやすい。
これも人気の秘密なのかも049.gif

いろんなサイトを見ると席待ちのカードを取って・・とありますが、この時は空いていたらしくすぐに案内されました。夕方が狙い目かな!?

5月のソウル⑩ :  Meal  Topへ♪_b0236087_23355433.jpg

メニューを見て迷う迷う(笑)

5月のソウル⑩ :  Meal  Topへ♪_b0236087_232669.jpg

結局、5人でこの3つをオーダーしましたよん♪
 ◆フルーツのピンス
 ◆抹茶パッピンス
 ◆パッピンス

さて、軍配は?003.gif

やっぱりパッピンスかな。
氷はウワサ通り口の中ですーっと溶ける感じでもちろん美味しい060.gif

予想以上だったのがこのあずき!!
粒が大きくて味がしっかりしてて。
普段そこまであずきが好きなわけではないけど、何とも言えず美味しかったなあ。

この時点で満足感イッパイの旅になりました053.gif
by miracle-in | 2012-09-22 23:49 | ■2012年5月 ソウル