人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな毎日を綴っています♪ 今は毎日ソウルに夢中♪


by miracle-in
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布

仕事で東京に来ています。
金曜の夜はお友達と東麻布の韓国料理KOSARI(コサリ)さんへ

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_930548.jpg

とても韓国料理とは思えない洒落た佇まい。この辺りは静かでお店も芸能人の方がよくいらっしゃるんだとか。010.gif

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_934577.jpg

テーブルの模様がとてもカワイイ♪

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_940472.jpg

メニューはこんな感じ。
メニューにあるジョンとかチョンゴル(鍋)とか響きも食欲そそる~~~!!!

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_942783.jpg

まずはキムチとナムルの盛り合わせ003.gif
わあー美味しい!!
韓国料理に精通したお友達からも「ウマイ!」049.gif
やっぱり最初の掴みは肝心ですね。

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_9473897.jpg

お次はチャプチェ。
上品な盛り付けなので最初は何となく不安でしたが、美味しすぎる~!!
1週間頑張ったご褒美、ということでなおのこと美味しかったなあ016.gif

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_953323.jpg

ジョンの3種盛り。
実は初めてのジョン(お粉をまぶして揚げたもの)!!
いつも韓国ドラマを見て憧れておりました010.gif
韓国のオモニたちが一生懸命揚げていますよね。

ジョンのメニューから3種類好きなものを選べるそうです。
私たちはズッキーニ、肉詰めエゴマの葉、えびをチョイス。

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_9581625.jpg

なかでも特にズッキーニが絶品♪♪
オリジナルのタレも美味しすぎる053.gif

あとは
●チョレギ(ねぎ)サラダ
●豚肉と野菜のチョンゴル
をいただきました。(写真忘れ)

おしゃれコリアンダイニングKOSARI@東麻布_b0236087_959918.jpg

実は偶然にもお店の5周年記念と重なり、マッコリをたっぷりサービスしていただきましたーー!!
ありがとうございます003.gif

まあこれが美味しすぎました!!!
好みはあるでしょうが、スッキリしていてちょっとフルーティー。
予想以上の美味しさに悶絶状態でした053.gif

ソウルでいただいた柚子マッコリも美味しかったですが、これまででで間違いなく최고(最高!)でございますーー!!
甕ごと抱いて帰りたいほど(笑)

お洒落な韓国料理屋さんは正直あまり信用できませんが、ここは本当に美味しかったです。

そういえば店内に芸能人や韓流スターのサインがいっぱいでした003.gif
お洒落だけでなく、美味しさ備わってるのが人気のヒミツなんでしょうね。
絶対またリピートしたいです071.gif
by miracle-in | 2012-03-03 10:15 | TOKYO