人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな毎日を綴っています♪ 今は毎日ソウルに夢中♪


by miracle-in
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のソウル⑦ : 美味しい!タコのビビンバ

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_19335367.jpg

SPAGさんで至福のエステを味わったあと、担当していただいたドロシーさんに近くに1人でも入れる美味しいお店がないか尋ねてみたところ紹介してくださったのがここ。

アンゴルってお店です。
タコのビビンバが美味しいと聞き、お店まで連れていってもらいました。

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_0582081.jpg

タコのビビンバ 8000Wなり!
改めて、韓国の食事はお得感あります003.gif
テンジャンチゲも好きな味でした。
(写真、見切れてる004.gif

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_104176.jpg

この上にのってるタコがぷりぷり!

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_181771.jpg

ニラもだんだんしんなりしてきて美味しかったこと!!
タコのビビンバって初めてだったけど、感動の美味しさでした。

ちなみに、こちらで働いてた若い男性(息子さんか?)がイケメンさんで(笑)
また行きたいなあ003.gif

このあと、バスで明洞まで戻り・・・

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_1122310.jpg

Waffle Bantをお持ち帰り011.gif

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_1172797.jpg

ホテルでTVをつけたらKPOPSTARという番組がやっていました。
そして久々にBoAちゃんを見ました。
日本語を流暢に話す姿に慣れているので、彼女が韓国語を話してるのが少し違和感あったなあ~003.gif

この番組、歌手を目指す子達が出てきて、審査員がいろいろアドバイスするみたいなんだけどBoAちゃん結構手厳しい意見してまして。
でもそれが愛のムチというか、本当に親身になってアドバイスしてるのが伝わってくるので思わず見いってしまいました003.gif

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_1294030.jpg

あ、JYPのこの方も一緒でしたよ003.gif

3月のソウル⑦ :  美味しい!タコのビビンバ_b0236087_1312048.jpg

名前すら存じ上げませんが、この方たちのビリージーンは鳥肌もんでした!!
マイケルの顔が浮かんでくるほど。
BoAちゃんたち審査員もノリノリでした~♪
この番組、日本では見れないのかな?

韓国に行くと歩きすぎて疲れるのに、ついついTVを見て夜更かししてしまいます035.gif
by miracle-in | 2013-08-11 01:40 | ■2013年3月 ソウル