人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな毎日を綴っています♪ 今は毎日ソウルに夢中♪


by miracle-in
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のソウル⑨ : 狎鴎亭ロデオからの素敵な景色

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_15481958.jpg

それにしても暑いです!!
そしてこんな暑い時期に、39度の発熱を繰り返しておりまして004.gif
「一体私の体、どうしちゃったの?」状態でございます。

さて、今会社で話題になっている五本指パンスト!
少々お高いですが(ATSUGI製で普通のパンスト=¥1000、ショート=¥700)試しに買ってみました~003.gif

サンダルにパンスト履くとピーコさんに怒られそうですが(笑)、パンスト履いた方が足のトラブルも回避できますし。

履いた感じは、最初ちょっと新感覚すぎてむずがゆいんですが、慣れたらやめられないかも~003.gif

見た目ちょっとでも履いてることを隠せれば・・・とお洒落の風上にも置けない私です(((^_^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_15492025.jpg

トーストで満たされた後、初めて狎鴎亭ロデオ駅に向かいました!
乙支路入口からだと、2号線の往十里で盆唐線に乗り換えて行けます。

さすが盆唐線は新しいので気持ちがいい!

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2142078.jpg

狎鴎亭ロデオ駅到着~~
この駅を待ちわびていた方多いんじゃないでしょうか?

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2153620.jpg

こーんな深いエスカレーターに乗り
改札へ。

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2161917.jpg

おぉーーさすが最新の薄型改札003.gif

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2171481.jpg

何番だったかな?
出口出たらまさにいつもタクシーやらバスやらでしか来れなかった場所。地下鉄で来れるなんて感動★
狎鴎亭からは歩くに遠いんですよねー。
まさに待ってました!って駅ですね。

ここからは自分の中で恒例になっている清潭洞のお散歩♪
裏通りに入ると素敵な建物、お店の宝庫でした。

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21102732.jpg

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21101870.jpg

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21105660.jpg

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21111386.jpg

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21112153.jpg

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21113533.jpg


そんな中偶然出会ったカフェに入ってみることに。

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_21555162.jpg

カフェONL。
いかにもおされ~なカフェ。
まだ午前中だったので1人でも大丈夫かな?と勇気を出して。

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2157267.jpg

インテリアはアンティーク調ですんごい落ち着くカフェ。
敢えて喫煙席にしてもらい外が見えるお席に案内してもらいました003.gif
(禁煙席だと奥の席みたいです。賑わってたのは断然喫煙のオープンエリア)

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2201996.jpg

私のお席はこちら。
ウッドデッキもあって通りが見渡せていい感じなんです♪
道行く高級車、衣装を担いだコーディ、valetのお兄さん・・・すべてがnice!049.gif
根が生えてしまいついつい長居してしまいました。

3月のソウル⑨ :  狎鴎亭ロデオからの素敵な景色_b0236087_2233072.jpg

季節のフルーツラテ(イチゴ)を飲みながら・・・
お値段13000W。
いーんです!060.gif
払いますとも。
これだけの眺めならありでしょー。
そしてイチゴのつぶつぶがなんとも言えずうますぎー053.gif

偶然出会ったカフェに大満足でした003.gif
by miracle-in | 2013-08-21 22:15 | ■2013年3月 ソウル