人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由気ままな毎日を綴っています♪ 今は毎日ソウルに夢中♪


by miracle-in
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月のソウル⑩ : 初訪問 SPA de ihee

3月のソウル⑩ :  初訪問 SPA de ihee_b0236087_22204242.jpg


狎鴎亭ロデオ駅から散策&カフェを楽しんだあと、初訪問のエステに向かいました003.gif

SPA de ihee。(清潭洞82-3 5F)

3月のソウル⑩ :  初訪問 SPA de ihee_b0236087_11163375.jpg

3月のソウル⑩ :  初訪問 SPA de ihee_b0236087_1116874.jpg

こちらの本を見てヘッドスパが良さげだったのでぜひ行ってみたかったんです。
前日のSPAGが最高だったので、行く順番間違えたか?と一抹の不安を覚えつつ・・・034.gif

はい、まさに予感は的中。
結果的に2度と行かない、いや行くもんかリスト決定です048.gif

ここから愚痴っちゃいますが・・・

3月のソウル⑩ :  初訪問 SPA de ihee_b0236087_118222.jpg

入り口はこんなで素敵でしょう?
ここでまた期待膨らんじゃったんだよなー

クチコミでは、事前にカウンセリングがあった人となかった人がいたんですが、私は「なし」でした(笑)

そして奥の更衣室へ。
ロッカーに着替えが入っていましたが、明らかに誰かが着たのをそのまま・・って感じで008.gif
髪の毛がついてたり、香水がきつかったり。
そして履き物はアディダスって(笑)

何とか着替えを終え出ていくとお客様ゼロ。
そして完全にやる気もゼロの店員さん。口笛吹いてかったるそう(笑)
ちなみに有名らしい院長さん?いやしません。

あのぉー、芸能人御用達なんですよね?(爆)

まあまあ気をとりなおし、案内された前が鏡張りの席へ。

どうやら首にジェルを塗りマッサージをしてくれるみたい。
見たことないハンディサイズの機械を首のツボに当ててグリグリやられます。
これはまあ気持ちよかったので今までのはチャラにしようと思いました003.gif

ところが・・・

前の鏡脇に小さいTVがあって。
洋画を韓国語字幕で放送してたんですが、店員さんTV見すぎですからーーー!!!
鏡で全部見えてるし004.gif
字幕変わるごとに目線はTVへ。
マジ見してるやん066.gif

そのおかげで、上の空すぎてたまに首のツボを外してしまい、「オー」とか「オモ」とか言うし(笑)
頼むわーネエさん状態でした。

その後、頭皮の状態を見るとかで雑に頭をクシャクシャされて・・・
その結果、「乾燥してるからトリートメント重視で」とTVを見ながら言われました。

マッサージ重視で!!と言おうかとも思いましたが、すでにどーでもよくなってました(爆)

それからまた移動し、ガラス張りの個室(この店の売りみたい)へ070.gif
入った瞬間、、

ガラスの汚いこと!!

清潭洞の風景がビルの5階から見渡せる?
いいえ、曇ってて全く見えませんけどー。
ここまで来ると、もう笑えてきました058.gif
次はなにかと期待しちゃったりして(笑)

極めつけ、シャンプーが始まると店員さんのお口、キムチ臭すぎー042.gif
シャンプーのいい香りとキムチの融合、新感覚すぎです。
倒れそうでした。

お値段 70分で145000W!
SPAGは110分で148500W!

コスパ違いすぎました。
もうここは行きませんね、きっと。
たまたま日本人が1人で院長もいないから自由にしてたのか不明ですが・・・
同じお金を払うなら、ぜひSPAGをおすすめします060.gif
by miracle-in | 2013-08-24 11:54 | ■2013年3月 ソウル